最新情報

【倉敷校・岡山校】在校生・OB茶話会を開催しました

IMG_0986 IMG_1028
ハートスイッチ倉敷校・岡山校合同の在校生・
OB茶話会を開催しました。

GW真っ只中でしたが、生徒10名、OB11名の総勢21名の方々が参加して頂けました。

スタッフが作成した思い出写真のスライドショー鑑賞や、ゲームを実施した後に、自己紹介やOBから近況報告をして頂きました。

現在の業務内容や仕事のやりがいや苦労などを発表されるOBの姿は、とてもたくましく、生徒さんからの質問も活発に飛び交い、とても充実した時間になりました。

 同じ教室で就労にむけて一緒に励んでいた懐かしいメンバーとの再会に、皆さんとても良い表情がみられスタッフ一同とても嬉しく感じました。

 今後も、生徒さんの就労イメージを深めたり、就労したOB間についてもピアグループ

の形成が作れるこういった機会を定期的に設けていきたいと思います。

カテゴリー その他
PAGE TOP