最新情報

【倉敷校・岡山校】おかやまマラソンボランティア参加

先日、おかやまマラソンのボランティアで岡山市北区のジップアリーナにて袋詰め作業を行ってきました。 

24種類のチラシやパンフレットを順番に重ねて、袋に詰めたのですが、中には非常に小さいものもあり、途中で落としてしまうこともありました。

午前10時過ぎに始まった作業は、お昼休憩をはさみ、午後4時を過ぎても終わらず、最後はみんな体力を使い切っていました。

疲れましたが、役に立てて嬉しいと思ったり、貴重な経験になったりもしました。

はじめて行われるおかやまマラソンに携わることができて、よかったです。

 こういったボランティア活動を通して、社会に貢献し、就労に向けて邁進していきたいと思います。

カテゴリー 利用者様の声
PAGE TOP