最新情報

【お知らせ】祝 松永仁志 選手  リオ・パラリンピック出場決定!!!

おめでとうございます!!
株式会社ハートスイッチが応援している松永仁志選手のリオ・パラリンピック出場が決定しました!!

松永仁志 選手(http://hitoshi-matsunaga.com/)は、日本の車いす陸上のトップアスリートとして活躍しているパラリンピアンで2008年の北京、2012年のロンドンと連続出場を果たしています。
今年のリオデジャネイロ大会も目指していました。この度、正式に出場することが決定したことのご報告を弊社に頂けましたので、松永選手のそのままの言葉を、以下にご紹介させて頂きます。IMG_0906

~ご報告~

本日付けで、正式にリオパラリンピック代表に内定しました。
今回は国際陸連からの日本選手枠の通達が大幅に遅れ、他の競技団体が決定を出す中、陸上は今月までずれ込みました。もっと早くに結果を、ご報告したかったのですが、大変遅くなり申し訳ございません。

早速、今月から北海道で代表合宿が始まり、8月の下旬にはニューヨークへ。そして9月4日辺りにリオへ入ります。

これまで多大なご支援を頂き、本当にありがとうございます。あと2ヶ月しか有りませんが、さらなるトレーニングを積んで万全の準備を進めます。

引き継ぎ宜しくお願い致します!

松永

*****株式会社 創心會、株式会社 ハートスイッチは、スポンサー企業として*****
リオ・パラリンピック代表選手である、松永仁志選手を応援しています

カテゴリー その他
PAGE TOP