最新情報

【岡山校】就労支援フォーラム2016に参加してきました。

ハートスイッチ岡山校管理者です。

先日、就労支援フォーラムに前年に引き続き東京へ行ってまいりました。
就労支援フォーラムとは年に一度東京で開催される、就労に関わる
全ての方を対象としたフォーラムです。
就労に関するパネルディスカッションやシンポジウム、事例の発表など
多岐に渡り発表がありました。

自らの事業所を見つめ直し常に進化していこうと
やる気満々で岐路に着きました。
1480918647542

そして、本日はハートスイッチが事業所を置かせていただいている
ビルの屋上に来てみました。
あまり来たことはなかったのですが、
立派な稲荷様が奉られていました。
来られている皆さんが安心して働けるようにお願いをして
これから面接の際には恒例行事にしようと思います。

14809186441431480918645314

1480918648702

こんな岡山の真ん中で仕事が出来ていることに
感謝しながら、溜まった仕事を年末までにやっていこうと思います。

カテゴリー その他
PAGE TOP