最新情報

【倉敷校】OB会

ハートスイッチでは、年に1,2回ほどOB会を開いています。
卒業生が集まり、楽しく雑談、仕事の悩みを共有し合っています。

開催日は4月22日(土)でボウリングも予定されています。
今回は、そこにハートスイッチに在籍中の方も参加されます。

これから就職するにあたり壁にぶつかった時、
卒業生も同じ悩みを抱えていた事を思い出すきっかけになると思います。
気軽に相談したり、気分転換に遊びに行ったりする仲間を作る機会にもなります。

先ほど述べた通り、在籍中でも参加出来るので私も参加するつもりです。
しっかり卒業生の話を聞き、今後に役立てたいです。
ボウリングも楽しもうと思います!!

ハートスイッチ倉敷校 生徒

カテゴリー 利用者様の声
PAGE TOP