最新情報

【倉敷校】OB会〜ボウリングwithピコ太郎〜

先日のOB会で、午前にボウリング大会が開催されました。

皆さんストライクを取ってハイタッチしたり、
慣れない人とも距離を縮めることが出来、とても楽しめているように感じました‼

そして表彰式では見事優勝されたOBさんが、
倉敷校の管理者 塩出ピコ太郎さんより
PPAP賞(Perfect Professional Active Performance賞)を授与されていました。

👑おめでとうございます👑

そして私はというと、なんと3位になりまして、景品を頂きました!!
のですが。。。

な、何か生えてるっっ⁉⁉
これはまさか、パ…パ…

うん!やっぱり!しかも丸ごと!!
そんなにピコ太郎推さなくても💦

ちゃんと自転車に乗せて、持って帰り美味しく頂きました🍴
ありがとうございました!

違う意味でも思い出に残る交流会になりました

ハートスイッチ倉敷校 生徒

カテゴリー 利用者様の声
PAGE TOP