最新情報

【倉敷校】☆目標設定と振り返り☆

ハートスイッチでは必ず週はじめに目標の設定、週半ばに中間評価
そして週末に振り返りを行っています。


目標の立て方も様々。
・達成した目標から、さらに上を目指す!
・達成できなかった目標に再トライ!
・達成できたけど、継続を目標にする!
など毎週繰り返すことで、より一層具体的な設定ができるようになりました。

ただ目標を設定するだけでなく、
「達成するためには何をすべきか」
「どのような計画を立てて実行していくか」
という考え方を身につけることは、就労を目指す上でも大切なことですよね。
プライベートや健康管理にも役に立ちます。

もちろん、目標達成に向けてスタッフが全力でサポート致します。
「なりたい自分」を一緒に目指してみませんか?

■ ハートスイッチ倉敷校 職業指導員 ■

カテゴリー カリキュラム
PAGE TOP