最新情報

【岡山南校】クリスマス会開催! in岡山南校

こんにちは!
ハートスイッチ岡山南校スタッフです!

今日はクリスマス…ということで、
クリスマスを楽しめる活動をしたい!と話し合い

カラオケや外出など意見が出まして、
最終的に
調理活動に決定いたしました!

そして、多数決で決めたメニューは
・おでん
・おにぎり
・ドーナツ
の3つ!!!

満腹になる素敵なメニューということで、
みんなで協力して作成しました!

役割分担をして、いざ調理!

鍋にぎゅうぎゅうです!

煮込み中からめちゃくちゃいい匂いがしました!!

完成品はコチラ!!!
食器が紙なのはご了承ください…

味は抜群でしたよー!!!
みんなで作ると美味しさも増し増しでした!

そしておでんの〆にそうめん!!

パスタみたいでしょう?
コチラもなかなかおいしかったです。

食べてばかりの岡山南校ですが、
調理活動も意外と人気の活動です。

来年も皆さんに楽しんでもらえるような
面白いカリキュラムが提供できるように
いろいろ考えていきたいと思います。

 

カテゴリー スタッフの声
PAGE TOP