最新情報

【岡山南校】年内最終開校日!

こんにちは!
ハートスイッチ岡山南校スタッフです。

本日が年内最後の開校日!ということで
振り返りと大掃除を行いました。

大掃除では
岡山南校の車を洗車していただいたり、
教室内の掃除機がけや机拭き、
空気清浄機のフィルターまで
きれいに掃除していただいたりしました

開校して1か月とはいえ、意外と汚れているところも…。

ご協力いただいた皆さん
ありがとうございました!

お飾りも飾りました!!


2017年もあと3日ですね。
今年は、岡山南校の開校に向けて
色々と動いてきた一年でした。

無事OPENできて一安心ですが
岡山南校はスタートしたばかりで

まだまだこれからです!
頑張ります!

来年も南校の活動などなど
たくさんブログを更新したい!
思っておりますので皆様どうぞお楽しみに!


最後になりましたが、
本年も皆様には大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

来年も良い一年となるよう
また多くの成長が出来るよう
スタッフ一同頑張っていきます。

皆様、よいお年をお迎えください。

 
カテゴリー スタッフの声
PAGE TOP