最新情報

【倉敷校】🌸お花見 IN 酒津公園🌸

みなさんこんにちは!
桜がきれいな季節がやってまいりました。

というわけで毎年恒例!
今年の倉敷校のお花見は、初めて酒津公園で行いました🌸

平日といえども春休み真っ只中。人だらけ!
しかしそんな行楽客の多さも一役買って、咲き乱れる桜が本当に綺麗でした。

 桜の木の下でお弁当タイム♬
と言いたいところなんですが、場所が空いてなくて松の木の
下でした。笑
でもお花見の楽しさやお弁当の美味しさは変わりません^^
(みんな桜そっちのけで弁当やお菓子に夢中だったけ
ど・・・)

そして、お弁当を食べたあとは、、、

 サッカー⚽、バドミントン、ソフトバレーなど
スポーツタイム!
みなさんのキラキラした笑顔が素敵でした^^
ぽかぽか陽気の中、おいしいものを食べて、軽く運動をし
て、きれいなお花を見て・・・
お花見って幸せだな~
次回のレクリエーションは何かな~。
(職業訓練もちゃんとやっております。ご安心を。笑)

■ ハートスイッチ倉敷校 職業指導員 ■

カテゴリー スタッフの声
PAGE TOP