最新情報

【倉敷校】一致団結★体力づくり

先週の金曜日に、倉敷みらい公園に行ってきました。

広場の1周が300mなので、

3周だと900m、5周だと1.5km7周だと約2km

「今日は暑いし、2km歩くのはなかなかしんどいだろうなあ」

……と思っていた所、ほとんどの方が7周コースを選択!!

みなさん、和気あいあいと歩かれていました。


最後にはみんなで長縄!(^^)!

そこでスタッフTさん渾身の大ジャンプ!

そして、本日は実習生さんも来られていたので、

若さと元気でみなさんの気合いをさらに引き出してくださいました☆


ラストはみんなで声を掛け合いながら、一つになって……

記録は目標の30回を超え、なんと36回でした!!

達成後のみなさんの表情は本当にすがすがしく、

見学されていた方も「やったー!!」と一緒に喜んで下さいました。


ハートスイッチでは、

就職に向けての知識・技術の習得だけではなく、

「元気に楽しく働く」ための支援もとっても大切にしています。

“仲間と一緒に何かを達成することの楽しさ”

“体を動かすことで得られるリフレッシュ感”

ひたすら大縄を回していただけの私にも

バシバシと感動が伝わってくる、素敵な時間でした!!

ハートスイッチ倉敷校 生活支援員

カテゴリー スタッフの声
PAGE TOP