最新情報

【岡山校】卒業生にインタビュー(1人目)

こんにちは!
ハートスイッチ岡山校です。

どんどん夏に近づいていますが、皆さんバテテないでしょうか。(笑)

さて、今回ハートスイッチ岡山校を卒業される方2名にインタビューをさせていただきました。
これから仕事に邁進していってほしいと思います。

では、そこでのインタビュー内容をかかせていただきます。

ーーーーーーーーーーーー20代 男性 発達障害 職種:軽作業・OA操作ーーーーーーーーーーーー

Q.なぜ、その企業に就職しようと思いましたか?
A.さまざまな条件が自分に合致した働きやすいかなと思いました。

Q.ハートスイッチでやった事で就活中、役にたった事はありますか?
A.封入や数かぞえなど個別の作業が役にたちました。また、履歴書作成などの作業も役にたちました。

Q.仕事に向けての意気込みや目標、在校生・職員の方に向けて一言お願いします。
A.まず、目標は少しずつ仕事を覚えて頑張っていきたいです。
在校生さんには就職が大変だと思いますが頑張って下さい。
職員の皆さんありがとうございました。

ハートスイッチ岡山校 広報部

カテゴリー カリキュラム
PAGE TOP