最新情報

【岡山校】スポーツ大会 ーフットサルかと思ったらー

こんにちは!
ハートスイッチ岡山校です。

5月30日(水)岡山校と岡山南校合同でスポーツ大会が開かれました。
チームは、岡山校から2チーム・岡山南校から1チーム参加して最初にドリブルリレーを行いました。
次に、岡山校第1チーム対岡山南校第2チームフットサルやるぞと思ったら何という事でしょう。
まさかの展開でバスケに変更になりました(泣)

岡山校同士で一試合、岡山南校で一試合しました。
ラストは岡山南校第2チームで試合をしました。イレギュラーなことでしたが、実際に仕事をする時もこういったイレギュラーな事が起こるかもしれないのでいい勉強になりました。ちなみにラストの対決は岡山校の体力がなさすぎて岡山校2チームが一丸となって岡山南校に勝負をいどみました(笑)
手伝ってくださった方ありがとうございました。

        【 フットサル 】

        【  バスケ  】

実際に競技を通してフェアプレイで戦う事の大切さや生徒の意外な一面や体力の無さなど色々な事が分かり充実
した一日になりました。岡山校の成績は フットサル:1勝 バスケ:1敗 でした。
勝ち負けにこだわらず皆楽しく出来たので本当に良かったと思います。次回も同じ様な機会があれば全勝してリベンジしたいです。今回は当たっていくプレイが多かったので今度は安全に出来るといいと思います。

岡山校・岡山南校の皆さん本当にお疲れ様でした。

ハートスイッチ岡山校 広報部

カテゴリー カリキュラム
PAGE TOP