最新情報

【倉敷校】一週間の振り返りレポートから・・生徒さんの声

開校して3回目の週末でした。
スタッフも日々授業や関わりの中で、生徒さん達の “できる”=達成感や満足度 そして
その部分を “大切に伸ばす” “気付きの大切さ” を共有させて頂いています。
生徒さんからご了解を頂きましたので、コメントを紹介させて頂きますね。

振り返りレポート より

一週間目(3/8付)   色々とフォローして頂く場面が多かったので、とても助かりました。
これから先もそういう場面があると思うのですが、少しでもうまく
やっていけるよう頑張ります。

二週間目(3/15付)   こちらに通うようになってからは、前より有意義な時間を過ごせる
ようになったと思います。ここで学んだことを実生活にもうまく
活用していきたいです。

三週間目(本日3/22)  今週は水曜日が休日でしたが、その日に具合が悪く翌日(木曜日)も
あまり持ち直せなかったので、帰ってから休みをしっかりとる対策
をすればよかったと思います。新しいスタッフの方とも色々話が
できたことは良かったと思います。

確実に前進しておられる様子が伺えて、我々スタッフも嬉しいコメントでした。

カテゴリー 利用者様の声
PAGE TOP