最新情報

【お知らせ】ハートスイッチ 近況!(スタッフ募集期間終了しました)

ハートスイッチは、会社設立5年目のまだまだ新しい会社です。
当初は、介護の資格取得講座・各種研修・医療と介護に特化した職業紹介・コンサルティングの
4本の柱で事業を開始しました。

今後の超高齢社会に対応し、現場の【人】に関わる業態として発足しました。

2年目、新たなチャンネルとして【障がい者就労移行支援事業】を開始。
障がいをお持ちの方の社会参加を促す事業として活動を始めました。

専門職として、OT・教員・IT技術者・介護職などあらゆる経験を積んだ人材を揃え
多角的な視点からその人を見る事が出来る体制でスタートです。
多くの視点を持つ事で、偏り無く出来る事の評価と可能性を見出し、限られた期間での
就労を目指す為です。

障害者就労に関しては、本人へのアプローチもさることながら受け入れる企業・組織の
障がい特性や対応方法の理解が必要となります。
専門職が本人・職場のアセスメントを行い、相互理解の中で就労を継続できるように
サポートしていく体制を敷いてきました。

倉敷校で3年、岡山校で1年半が経過しようとしています。
改めて、人の人生に関わらせて頂いている事をヒシヒシと感じながら日々を過ごしています。

歴史は浅い会社ですが、スタッフの高いモチベーションで新たな取組み案も多々あります。

ハートでは、想いを持ってサポートしたいスタッフを大募集しています。
OT・精神保健福祉士・介護系・・・又は教職経験者の方、是非お問い合わせ下さい。

(ご応募ありがとうございました。)

ハート・採用担当者より

カテゴリー スタッフ採用情報(過去)
PAGE TOP