最新情報

【岡山校】実習に行ってきました

418日月曜日晴天、ハートスイッチから3名倉敷の創心會へ実習に行きました。

当日は欠員も無く、時刻通りに到着し、挨拶の後、13時から実習に入りました。

内容は、創心會人事部からの依頼で、求人票、パンフレットなど3部の封入、及び合計数の数あわせ等、実際に送付するダイレクトメールの封入でした。

3名とも大きなつまずき無く、作業終了一時間前に全ての作業を終わらせることができました。

到着して挨拶をする時少し緊張しましたが、滞りなく行うことができました。

アクシデントも特に無く、スムーズに作業を終えられて良かったと思います。

丁寧に作業の説明していただき、静かな環境で実習できたので、作業しやすかったです。

 創心會のみなさま、ありがとうございました。

事務作業を体験でき、これからの就職に向けて指標になりました。

ハートスイッチ岡山校生徒代表

20160420132255実習の様子

カテゴリー 利用者様の声
PAGE TOP