最新情報

【岡山校】岡山校就職者の声(20代女性、発達障害)

ハートスイッチ岡山校より、5月末トライアル雇用の決まった利用者の声をお届けします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

5月30日付で、トライアル雇用が決まりました。
約1年半、ハートスイッチにお世話になってのトライアル雇用決定なので、とても嬉しいです。

ハートスイッチのスタッフさん、生徒さんとの交流が大きな励みになっていました。
利用開始当初は消極的だった私も、精神的にかなり成長できたのではないかと思っています。

私がトライアル雇用されることが決まったのは、事務職です。
伝票整理や袋詰め作業、パソコンを使ってのデータ入力などを行っています。

本格的に仕事が始まってからまだ数日しか経っていませんが、順調に仕事を進められています。
本採用に向けてこれから頑張っていきます!

20160603150733
次の人へバトンタッチです!!!

~ハートスイッチ岡山校 卒業生~

カテゴリー 利用者様の声
PAGE TOP