最新情報

【岡山校】10/25 合同面接会に行ってきました!

岡山市では、年に三回、障害者に向けての大きな面接会が開かれます。

当校でも、五人の生徒が参加しました。

合同面接会ということで、当日の会場はスーツ姿のリクルーターでいっぱいでした。

要約筆記、手話通訳などの職員も配置され、休憩用のソファや椅子も多めに設置されていたので、

障害を持っていても面接を受けやすい体制が整っており、安心感がありました。

今回記事を書いている私自身も、何社か面接を受けました。すごく緊張してしまったのですが、会場の外ホールで座って休む事が出来たのでとても助かりました。

参加者のみなさん、付き添いの職員のみなさんお疲れ様でした。

受かってるといいな~

DSC_0200 

ハートスイッチ岡山校 生徒代表

カテゴリー 利用者様の声
PAGE TOP