最新情報

【倉敷校・岡山校】ボランティア活動

本日11月11日は○ッキーの日!!・・・でもあるのですが、ハートスイッチでは岡山校、倉敷校両校ともに
岡山で開催されるマラソンの事前ボランティアに参加してきました。
お手伝いさせて頂いたのは、マラソンに参加される方々へお配りする封入物の準備でした。

マラソンの帽子

今年は昨年よりも規模が大きくなっているとのことで、参加者の皆さんには非常に大変になると覚悟を持って臨んでもらったのですが…

昨年よりも早く終了することが出来ました!!
そして、「思っていたよりも疲れなかった」という発言や「いつものハートスイッチの方が疲れます。」との
言葉を頂きました。
そんなに疲れることはプログラムに入れていないんだけどなぁと感じつつも、
皆さんの体力がついてきたのだと解釈させて頂きました(笑)。

■ ハートスイッチ倉敷校 就労支援員 ■

カテゴリー スタッフの声
PAGE TOP