最新情報

【倉敷校】BBQP実行しました

以前から計画していた、BBQPを実行に移しました!!

過去のブログをご覧になって下さっている方は、すでにご存じだと思いますが
BBQPというのは、バーベキュープロジェクトの略です。

バーベキューとは、基本的には肉を焼くはずですが・・・

BBQマシュマロ
今回は、マシュマロも焼いてみました♪
計画段階では、BBQでマシュマロなんて・・・と否定していた人も美味しいとの発言がありました。
少しずつ、人気は高まり最後には多くの人がマシュマロを食べていました。

あ!!もちろん、マシュマロだけではなく、お肉も焼いています。

BBQ二人
終了後の振り返りでは、改善案も上がっていましたが
感想をみんなに聞くと、「楽しかった」や「満腹になった」という意見が共通していました。
準備不足であったこともありましたが、参加された方々が笑顔で帰れたこと
良かったところに目を向けることが出来たのが非常に喜ばしかったです。

■ ハートスイッチ倉敷校 就労支援員 ■

カテゴリー カリキュラム
PAGE TOP