最新情報

【岡山校】☆岡山校クリスマス会☆

     Merry Christmas
1482480438766

本日12/23、岡山校では一足早い企画部主催によるクリスマス会を行いました
 

始まりのあいさつは岡山弁を無理に使った(笑)面白い内容でスタート 
1482480445635
最初は企画部考案のゲーム
!!!!伝言爆弾ゲーム!!!!
伝言を伝えていき、爆弾が爆発した時点でその伝言がなんだったか、
答えるゲーム、間違っていると罰ゲーム!!

二つ目は
!!!!アンケートクイズ!!!!
事前に企画部がアンケートをとった岡山校のスタッフや利用者についてのクイズ
間違えてもペナルティーなし
  

三つ目は
!!!!ビンゴゲーム!!!!
特に説明の必要なしのゲーム
揃うと豪華賞品(?)が

その後はシャンメリーやドーナツを食べ、優雅にトークをしながら過ごしていました14824804588971482480452636
準備は企画部により2か月にわたり行ってきました

早く来て準備をしたり、遅くまで残って打ち合わせをしたり、
途中、不備が多すぎて注意を受けたりしていましたが、
1482480434010
無事開催され皆が楽しめるいい会となっていました
やる前と後で非常に成長が見られ、意義あるものとなったように思われます 
1482480425597
来年、就職がプレゼントとして降り注ぎますように
 

ハートスイッチ岡山校 就労支援員

 

カテゴリー スタッフの声
PAGE TOP