最新情報

【岡山校】ひな祭り

今日はひな祭り!…ということで岡山校の管理者から
「ひな祭りっぽいものを作ってー」という無茶ぶりに答えて
生徒様ひな人形を折り紙で作ってくださいました。

IMG_1107

折り紙の説明書って意外と難しくて、
作り始めると集中して作ってしまいますよね。

年度末に入り、慌ただしい中ですが
岡山校では生徒様が実習に行ってます。

実習先は茶屋町の㈱創心會本社にあります、Chayacafe様です。
今回はその様子をいくつかご紹介します!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実際のお客様とのやり取りは
生徒様にとって貴重な体験になったと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
とても美味しそうなパンに囲まれての実習で
お腹が空いてしまいました…

ご協力いただきましたChayaCafeの皆様
お忙しい中、ありがとうございました。

岡山校 職業指導員

カテゴリー スタッフの声
PAGE TOP