最新情報

【岡山校】🌸お花見🌸

本日小雨が降る中、西川原緑道公園に花見に行って参りました。

企画部が場所や時間、内容等事前に準備して運営してくださいました。

 

スケジュールを皆に説明したり、点呼を取ったり、道を案内したりと、色々な人に合わせて行動する必要があり大変そうでしたが、予定通り運営することが出来たかと思います。

 

道中では、普段話をあまりしないメンバー同士が話をしている姿を見ることが出来、良い交流の機会になったのではないかと思います。

 

桜はまだ満開ではなかったですが、歩いていく道沿いに所々桜があり、

春の訪れを感じる事が出来ました。

 

最後に生徒さんが考えた俳句を一句

 

雨上がり

桜舞い散る

恋は咲く

 

皆さんにとって素晴らしい出会いがありますように。
ハートスイッチ岡山校 就労支援員

カテゴリー その他
PAGE TOP