最新情報

【岡山校】第3回ハートスイッチ岡山校 OB・OG会開催

ゴールデンウィーク初日、この晴れた日に晴れた岡山の地で
OB・OG会を開催いたしたんじゃ。

えー、っちゅうことで参加者はOB 7名 、 現役 6名
基本的に座談会、現役よりHSでなにょー行ったか、仕事ではどうか
やらなんやらOBに向かって質問を投げかけとったんじゃ。

OBの方も質問に対し、真摯に答えとっただきながら、
トークに華を咲かせておいでんせーたんじゃ。

ラストはスタッフを交えてのババ抜き大会
人数がおいーため、2グループに分けてラストに残った2人ずつで
決勝戦
なんとババ抜き最弱王はスタッフの一人となったんじゃ(涙)

そねーなこねーなで終わった今回のOB・OG会

企画運営は当校の企画部、営業部合同で行いたんじゃ。
準備不足の面はちーとありたんじゃが、うまく盛り上げとったんじゃ。

OB・OGの方、ご参加ありがとうじゃった。
けーからの行動の参考になったかと思おるで。

全編岡山弁でお送りしました(笑)

Writen By ハートスイッチ岡山校 就労支援員

カテゴリー スタッフの声
PAGE TOP