最新情報

【岡山校】サッカーワールドカップ出場!!岡山校3周年!!

ハートスイッチ岡山校管理者です。

昨日は、サッカーロシアワールドカップ出場が決まりましたねー!!
みなさんもテレビにくぎ付けだったと思います。
私もテレビの前で絶叫しておりました。

思い出せば、
98年フランスワールドカップ予選、野人岡野の延長でのスライデングシュート、本選でのゴン中山執念の
シュート。02年日韓大会の日本代表の躍進。06年ドイツ大会でのジダンの頭突き。10年南アフリカ大会での最強のスペイン。14年ブラジル大会でのブラジル代表大敗。

などなど、沢山の思い出があると思います。

いつもサッカーを見るとこの頃のことが思い出されます。

そして、、、

前置きが長くなりましたが本日9月1日でハートスイッチ岡山校が丸3年を迎えることが出来ました。

丸3年という月日が長かったのか、はたまた短かったのか分かりませんが、立ち上げからたくさんの方に
出会い、たくさんの方とお話をし、たくさんの方の笑顔を見させていただくことが出来ました。

今までもこれからも私たちハートスイッチは人を財にするという理念を持ちながら支援を行っていこうと
思っています。

そして、常に進化することを忘れず、サッカー日本代表に見習い新たな一歩を踏み出せればと思っています。

今後もハートスイッチをよろしくお願い致します。

カテゴリー その他
PAGE TOP