最新情報

【倉敷校】Let’s Singing !!

皆さん、こんにちは^^
ハートスイッチ倉敷校スタッフです。

晴れの国OKAYAMA!!
・・・ですが、倉敷市は梅雨でもないのに雨が続いています。
風邪にはくれぐれもお気を付けくださいね。

そんな雨雲を吹っ飛ばすイベント!
KARAOKE大会が催されました!

最新人気アーティストから往年のアイドル、アニメソングまで幅広さMAX!

振り付けありの「いい湯だな/ドリフターズ
にみんなで大爆笑したり(笑)^^

最初から最後まで曲が途切れることのない、たっぷり満足
の2時間半でした。

「次回は、”昭和生まれ” or “平成生まれ” に分かれて行きませんか?」という声も上がるほど、
皆さん、歌いたい曲がまだどっさりあるみたいですね♬

ストレス発散になるだけでなく、
ご利用者様の新しい一面も見られたイベントとなりました。
次回、乞うご期待!

■ ハートスイッチ倉敷校 職業指導員 ■

カテゴリー スタッフの声
PAGE TOP