最新情報

【倉敷校】美観地区散策🌸

こんにちは、倉敷校スタッフです。

私事でしばらく投稿できませんでしたが、毎日がゆっくり流れる時間がありました。

何はともあれ、人間やはり健康第一ですね。

食べられること、働けること、人と話せること、どこの痛みもなく過ごせること。

当たり前のことこそ有難い。

肝に銘じて、再スタートします。

(あのヒマな日々もそんなに悪くなかったりして・・・ひそひそ)

 

さて、ハートスイッチ倉敷校の良いところの一つは、ずばり倉敷にあることです。(←そのまんま)

倉敷といえば美観地区。

江戸後期の町屋が残り、情緒あふれる美しい街並み。

駅前商店街から伸びる本町通りには、思わず立ち寄りたくなる雑貨屋さんが連なります。

マスキングテープ、倉敷帆布、畳縁、和風の手ぬぐいなどオシャレでかわいいアイテムから、備前焼や竹細工など昔ながらの雑貨まで、ラインナップも豊富。

倉敷駅から近いので岡山市や遠方の方にも、アクセス良好です。

猫カフェだけでなく、最近では豆柴カフェもオープンしました🐶(めちゃめちゃ行きたい)

倉敷校では、体力づくりとして美観地区散策を行っています。

もう少し暖かくなってくれば、

ちょっと落ち込むことがあっても吹っ飛ばせるぐらい、

気持ちの良い時間にもなります。

 

春よ~こい~

は~やく~こい~

 

    ハートスイッチ倉敷校 職業指導員 ■

 

 

 

 

カテゴリー カリキュラム
PAGE TOP