最新情報

【倉敷校】 ☆FREE TIME☆

こんにちは!
ハートスイッチ倉敷校のスタッフです☆

倉敷校では月に2回、「FREE TIME」という
余暇活動を楽しむカリキュラムを設けています!
オセロやトランプに白熱したり、
人生ゲームで盛り上がったり・・・☺

その中で、
人と関わることの楽しさを感じたり、
声をかけるタイミングが分かったり、
共通の趣味があることを知れたりと、
ご利用者様にとっても楽しく、
意味のある時間となっています。

そこで、
先週の「FREE TIME」で
盛り上がった一面がこちら↓↓

みんなでわいわい楽しめる ジェンガ!
「もう倒れる!」「なんで倒れんの?」と
ひやひやしながらも絶妙なバランスを保ち続け・・・


なぜかここからもまだまだ高くなり・・・
最後はみんなから注目される中、
「もうどこをとっても倒れるよ!
一番派手に崩れる場所を選んで!」
という謎の声掛けのもと(笑)
「ガッシャーン!!」と
盛大に倒しておしまいとなりました☆

働き始めても必ずある、自由時間。
ハートスイッチでの「FREE TIME」を通して
少しでも余暇時間を快適に過ごすコツを得られ、
日々の仕事を頑張るためのモチベーション維持に
繋げていただければいいな♪と思っています!(^^)!

カテゴリー スタッフの声
PAGE TOP