最新情報

【岡山校】おかし会

こんにちは!
ハートスイッチ岡山校です。

最近は蒸し暑い日々の中、私達は訓練に励んでいますが、時折生徒同士の交流や休足のイベントも設けて
います。その一つに7月5日(木)に開かれたおかし会の様子を紹介致します。

おかし会とは月の初めに集まって好きなおかしを持って来て開かれます。先月はチョコ会でした。100円
以内でおかしを持って来ていただきました。100円以内なので、少し選ぶのに工夫したと思いますが懐かし
の駄菓子から手軽に食べられるスナック菓子までバラエティー豊かな内容となっています。


普段は見る事のない生徒の楽しい様子が見られる良きイベントでした。見ていただいている方々はどんな
お菓子がお好きでしょうか?

ハートスイッチ岡山校 広報部

カテゴリー カリキュラム
PAGE TOP