最新情報

【岡山校】ハートスイッチ岡山 in 岡南シネマ

みなさんこんにちは。ハートスイッチ岡山校です。
今回!9月24日【月・祝】に岡南シネマと中央卸市場に行ってまいりました(`・ω・´)ゞ

まずは中央卸売市場の噂で海鮮丼がとても美味と聞いた為、行ってまいりました(`・ω・´)

11時半にもかかわらず10人待ちでした(;^ω^)

ただ、待ったかいあり!噂以上にボリュームがありとても美味でした(#^.^#)
ネタは新鮮そのものでした!!

甘いものは別腹♪、、、ということでジェラート、、、いろんな種類があり、最高でした!

※ちなみに団体行動の際は、皆様は最後まで買う人がいたらできるだけ待ちましょうね(;^ω^)
by出遅れて一瞬おいてかれたかと勘違いした人

つぎに岡南シネマでアクション系の「スカイスクレーパー」、邦画の「響-HIBIKI-」、小説の実写化の「コーヒーが冷めないうちに」を希望者生徒6名とスタッフ3名で分かれて鑑賞しました。
映画のお供のポップコーンもおいしく大満足に鑑賞できました!


カテゴリー 利用者様の声
PAGE TOP