最新情報

【岡山校】食い倒れ蒜山

9月24日に蒜山にいきました。
私は初めてひるぜん焼きそばを食べました。少し辛いと感じましたが美味しかったです。
それから蒜山高原センターに行き蒜山ジャージーランドでソフトクリームを食べました。
濃厚で美味しかったです。

初めて蒜山に行きましたが色んな楽しめる場所を知れてよかったです。

長距離の移動でしたが色んな話しや音楽も楽しめて飽きずに移動できました。
蒜山高原センターにバスがたくさん停まっていたのでバスツアーで行く方法も知りました。
バスツアーでどんな所に行けるか調べてみようと思いました。
充実した休日を過ごせてよかったと思います。

ハートスイッチ岡山校 生徒

カテゴリー その他
PAGE TOP