最新情報

【開設のお知らせ】もうすぐオープン!

ハートスイッチの新しい就労移行支援事業所が間もなく東岡山地域にオープン予定です。

☆内覧会
11月19日(月)、20日(火)、21日(水)【主には関係者様向け】
☆見学・体験会
11月24日(土)、26日(月)、27日(火)、28日(水)【主には利用予定の方、ご家族様向け】

連絡先
電話 086-208-6300
携帯 090-8069-4698

事前にご予約をいただけるとありがたいですが、当日飛込みでの参加も大歓迎です!
だんだん、機材や道具も揃ってきましたので、今日は途中経過のご報告も・・・

まずはメインのスペース・・・
1人1人のスペースが広く取れるのでゆったりとしています

次は、作業スペース
そして、キッチンでは調理関係のお仕事を希望される方の訓練も計画しています
そして、体力づくりスペース
これからも随時情報を更新予定です。
とにかく空間が広く、少しゆったりしたいときも、一人になれる場所をいくつかご用意しています。
就労に向けて、利用者さまがご自分の可能性を探せる前向きな場所にしていきたいと思っています。
どうぞお気軽に見学にお越しください、スタッフ一同お待ちしております!

カテゴリー その他
PAGE TOP