最新情報

【岡山南校】AfterJobで美観地区に行ってきました!

こんにちは。
先日の11月14日(水)、秋の校外イベントとして、総勢12人で美観地区に行きました。
行楽日和の雲一つない快晴でした。

美観地区の景色を楽しみながら、目指す目的地は「豆柴カフェ」と「桃太郎からくり博物館」です。
「豆柴カフェ」と「桃太郎からくり博物館」の2チームに分かれて行動しました。
私は「豆柴カフェ」に行ったので、今回は「豆柴カフェ」について紹介させて頂きます。
「豆柴カフェ」に行くと、11匹のワンちゃんが出迎えてくれました。
みんな元気でとても可愛かったです。可愛すぎて、写真を大量に撮ってしまいました。
ワンちゃんにはそれぞれ名前があって、首に巻いてあるスカーフに書いてありました。
「えだまめ」「そらまめ」「はなまめ」「くろまめ」「かかおまめ」「きんときまめ」など、可愛い名前ですね。
背中を触っても、頭を撫でても、噛みついたりせず、お利口さんでした。とっても癒されました。
興味のある方は、是非一度行ってみてください。

「豆柴カフェ」の後は、「くらしき桃子」でスイーツを堪能しました。
パフェやクレープが、とても美味しかったです。

ワンちゃんに癒され、美味しいものを食べて、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

次のイベントではどこに行くのか、今から楽しみです。

ハートスイッチ岡山南校 生徒

カテゴリー 利用者様の声
PAGE TOP