最新情報

【岡山南校】アフタージョブのその後

こんにちは!
ハートスイッチ岡山南校スタッフです。

平成30年も残りわずかとなってきましたね。

岡山南校ではAfter jobという授業でイベントを計画しています。
徐々に内容が決まってきました。

みんなで作るメニューは
・ロシアンたこ焼き(※注:食べ物で遊ばないこと)

そして飾りつけイベント!
盛りだくさんの計画ですが間に合うように頑張ります。

我々スタッフが主体ではなく、
利用者の皆さんが
自分たちで考えてもらうことをモットーに
頑張ってきたAfter  jobですが、

この一年で色々なものを作って食べ、
色々なところに出かけてきました。

何かを楽しむためには
まず計画を立て、使える金額の中で
どうやって楽しむか考えることが必要になってきます。

ハートスイッチ内だけでなく、
社会に出ても楽しみの時間を持ってもらえたらと思います。

さてさて
今年最後の岡山南校のイベントはどうなるのでしょう…

カテゴリー スタッフの声
PAGE TOP