最新情報

【岡山南校】お正月イベント2019

新しい一年が始まりました。
年明け最初の授業は初詣です!
宗忠神社まで片道2km程の道のりをみんなで歩いていきました。
とっても良い天気でした。

神社には出店もありにぎわっています(^^)
それぞれ願いごとをして運試しにおみくじへ。

みんな運が良いのか大吉を引いた方が何人も!!!
スタッフも大吉を引きましたが、人に惑わされることが度々あるため
誠意をもって物事に取り組むべしという啓示でした(いいようなそうでもないような…)
それぞれ一喜一憂していましたが、おみくじの言葉を心に刻んでいるようでした。

お参りが終われば匂いに誘われて出店に。
韓国で流行りのハットグ(中にチーズが入ってました)や
たい焼きもありましたよ(^O^)/

ハートスイッチに帰ってからは今年の抱負や目標を立てて決意表明
プライベートはもちろんですが就労に関する目標が多く嬉しさを感じました。

さて、決意を新たにしたところで
ビジョントレーニングを兼ねたカルタ大会を開催!!!

最初は皆さん様子をうかがいながらの対戦でしたが
回数を重ねるごとに白熱したバトルが繰り広げられました。

接戦の中、どんどんカルタを取っていく名人も。笑
今となっては触れることが少なくなってきたカルタですが
やっぱり楽しいですね

最後の平成の幕が開きました。
どんな一年になるのか、、、わくわくします!!!
立てた目標に向かって全員で頑張っていきましょう!

カテゴリー スタッフの声
PAGE TOP