最新情報

【倉敷校】忘年会!ケーキにスマブラSPも!

あけましておめでとうございます!
今年もハートスイッチ倉敷校を
よろしくお願いします!
ハートスイッチ倉敷校の生徒です。今回は12月26日に行われた忘年会(?)の模様をお届けします。
といってももう2019年なので去年の記事を上げるのは少々的外れですが・・・

まずは飾り付けから!利用者さんとスタッフさんが協力して忘年会用の飾り付けを行いました。私も飾り付けの飾りを作りました。
単純作業でしたが楽しかったです。

お次はケーキ作りの様子

 

↑生クリームを泡立てています。どんなケーキが出来上がるかな?

↑カップケーキに生クリームを盛り付け中。おいしそうだ。じゅるり♪

そして完成したケーキがこちら!

          バン!
                   ↑カップケーキも完成♪                  ↑ケーキ作り、お疲れさまでした!
とてもおいしそうなケーキができました!
利用者さんにもスタッフさんにも好評でした!

 

さて、ケーキ(甘い物)で糖分補給した後は!?おまちかねのアレですよ。有名な芸能人もやってたアレ!!

スマブラSP大会!!!
ここからはスマブラSPの模様をお送りいたします。実況はありません。何卒ご了承ください。

倉敷校の卒業生も参加してくれました!予想以上の大盛り上がり!
途中からスタッフさんも参戦し、まさに大・乱・闘!
私はスマブラは大変恥ずかしいですが、3DSの体験版しかやったことしかありませんでしたが
戦いを重ねる内に上達していきました。あとは自滅を防げばさらに粘り強く戦えそうです。
そうこうしているうちに時間となりハートスイッチ倉敷校の忘年会は終了。とても楽しい時間でした!

今年も真面目に訓練に取り組み、また楽しい時はとことん楽しみます!

ハートスイッチ倉敷校 生徒

カテゴリー カリキュラム
PAGE TOP