最新情報

【岡山南校】祝❀卒業

こんにちは
岡山南校に通ってちょうど1年になる生徒Aです。
この度、サービス業の方に就職が決まりました!(^^)v

ハートスイッチにお世話になる前からずっと気になっていた企業だったのですが
まさか実際に就けるとは思っていなかったので、
嬉しさと同時に、まだ実感があまりわいてない自分がいたり、
“ちゃんとやっていけるかなぁ” と不安な部分もあったりするのが
率直に今、感じていることではあります。

ハートスイッチでは、スタッフさんのきめ細やかな指導のもと、
さまざまな訓練をしながら、本当にたくさんのことを学ばせていただきました。

個人的には、「体調を整えながら毎日通う」という根本の部分や、
スタッフさんはじめ他の生徒さん達とのコミュニケーションの取り方など、
社会に出ていくための自分自身の“土台”を作らせてもらえたなと、
そう感じています。

これから、また自分らしくぼちぼちと、前向きに進んでいけたらなと思っています(^o^)
お世話になりすぎっていうくらいにお世話になりましたが…(笑)
本当にありがとうございました!

カテゴリー 利用者様の声
PAGE TOP