最新情報

【東岡山校】ストレッチの授業風景

こんにちは、東岡山校です(^^♪

今日は授業風景のご紹介。。。

寒くてついつい体に力が入ってしまう今日この頃ですが、こうしてみんなで体を伸ばしたり動かしたり
意外なところが凝っていたり、伸ばすと気持ちの良いポイントが見つかったり☺
新しい発見だらけのストレッチです☺

作業療法士によるこうしたストレッチの授業を毎週取り入れています!
自分ひとりではなかなかできないことも授業で一緒にやると、意外とできてしまうもの!
身体の血が巡って、なんだか心もすっきり明るくなりますね

ちなみに、今朝は、「ラジオ体操第二」をしましたよ
「第一は覚えてるんだけど、第二ってどうだったけー??」と脳トレにもなりました☺

カテゴリー その他
PAGE TOP