最新情報

【東岡山校】そうだ!相談に行こう!!

こんにちは!東岡山校利用者アニーです。

ハートスイッチって?
就労移行支援って?

…と、最初は疑問と不安ばかり。
皆さんもそうだと思います。

そんな時にソーシャルワーカーさんに教えていただいたのが
「相談会」でした。

不安と緊張で相談会に参加しましたが、
スタッフの方の親切なご説明や楽しい体力測定、
パソコン体験で緊張もどこへやら、
体験入学から正式入学となりました(^^)

そんな私が入学を決めた体験会が開催されます!
ぜひ、体験会にご参加ください☆彡

障がいのある方 ご家族様 支援者さまの
ご来場をおまちしています。

内容:就職相談会 
    個別に相談をうかがいます
   今更聞けない パソコン講座  
    便利なパソコン機能講座
   仕事に必要な 体力測定
    動きやすい服装でお越しください

日時:2月14日(木)15:00~17:00
   2月15日(金)15:00~17:00
   2月16日(土)13:30~17:00 
     ※16日は事前予約のみとなります。

   3月 7日(木)15:00~17:00
   3月 8日(金)15:00~17:00
   3月 9日(土)13:30~17:00

場所:ハートスイッチ東岡山校
    岡山市中区関473-1

お問い合わせ先:086-208-6300


チラシはこちらから↓↓↓
働き方相談会201902

カテゴリー カリキュラム
PAGE TOP