最新情報

[東岡山校]お花見🌸

こんにちは
ハートスイッチ東岡山校利用者です!

先日、4/5にハートスイッチ東岡山校の近所の公園にお花見に行って来ました。
桜は思っていたよりも残念ながら、あんまり咲いていなかったのですが、皆で桜を見ながら、お弁当を食べたり、話をしたりして楽しみました

普段話をしない利用者さんともお話が出来ました。

中には手作りのお花見弁当が本格的な方もいました( ゚Д゚)!!

その他には、キャッチボールをしたり、バトミントンをしたりして体を動かしました。
たた、風が強くてバトミントンがほとんど出来なかったことや、日差しが強かったなと思いました。
来年はしっかり日焼け対策をしないとと思いました(´;ω;`)ウッ…

私とあるスタッフさんは、ついつい懐かしくて遊具で遊んだりしてしまいましたが……体を動かして楽しんでいる人もいれば、ブルーシートの上に座って会話を楽しんでいる人もいたりして、皆それぞれで楽しめたのではないかと思います🌸

とても楽しい時間が過ごせたと思います(^-^)

来年はもう少し桜が咲いている頃にまたお花見が出来たらいいなと思います☆彡

カテゴリー カリキュラム
PAGE TOP