最新情報

【倉敷校】スーツ買いました★

こんにちは! ハートスイッチ倉敷校の生徒です!

企業見学、面接などに備えて人生初‼スーツを買いに行きました

 

ジャケットは色々種類があり、ベーシックな物からスリムにみえるものなど

色々試着しました。

私はベーシックなものに比べるとボタンが下に付いていて、

肩回りが動きやすいものを選びました。(*^-^*)

 

シャツは2種類あり、一番上までボタンがあるものとないもの

夏が嫌いで、暑がりの私は一番上にボタンのないものを選びました!

首元もスッキリして見えるので良いです(^^)b

 

私はタイトスカート1着を試着してそれを選びましたが、

パンツスタイルもありました。

スカートもパンツも色々種類があります。

担当してくれた定員さんによると面接ではスカートスタイルの女性🌷の方が多いそうです

 

バッグはあまりデザインに変わりはないですが、外側に小物が入るものの方が

便利で良いと思い選びました

 

靴は歩きやすさ1番!で選びました

先の丸いものが良かったです^^ 少しヒールがあると女性らしく✿スッキリ見えます

太めのヒールだと、歩きやすいのでいいと思います‼

 

色々種類があり迷う事が多々ありましたが、自分に合ったスーツを

買うことが出来ました!☆彡

本格的な就職活動 頑張ります(/・ω・)/+*

ハートスイッチ倉敷校 生徒

カテゴリー 利用者様の声
PAGE TOP