最新情報

【お知らせ】 6月 受入れ可能人数

 ~ 6 各校の受入可能人数 ~

 【夏】の気配を感じる季節になって来ました。
日中の日差しが眩しく、ジリジリとした陽の光に思わず日影に入りたくなります。

その前にある、ジメジメとした【梅雨】
気分的にもついつい落ち込みがちになるような・・・。
しかし、ハートのスタッフは元気全開!
毎日、チャレンジと反省と笑顔で頑張っています。

また、ブログで各校の取り組みを発信してくれることでしょう。

さて、恒例の各校の受入可能人数です。
最近は、メールでの問い合わせからの方が増えつつあり、すこーしずつ
目に付く様になったのかなって思っています。

 ★6月度 各校受入可能人数★
●ハートスイッチ倉敷校 ・・ 4 (倉敷駅ビル)
●ハートスイッチ岡山校 ・・ 3 (岡山市北区セントラルビル)
●ハートスイッチ岡山南校・・ 3 (岡山市南区西市:駐車場あり)
●ハートスイッチ東岡山校・・ 3 (岡山市中区関:駐車場あり)

見学・体験も随時対応させて頂いていますので、まずはお問合せ下さい。
■Mail : info@heart-switch.com

~ハートスイッチ スタッフ一同~

 

カテゴリー その他
PAGE TOP