最新情報

【岡山校】就職決定者の声(20代男性)

こんにちは、ハートスイッチ岡山校です。

本日は就職が決まった人がいますので、その声をお届けします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
支援学校卒業後、すぐにハートスイッチに行きました。
最初の1年はデータ入力やピッキング、封入作業、WordやExcelなどの訓練を
受けてきました。

2年目以降は就職活動に励みました。岡山市中心部での就職を目指しては
いましたが、最終的には備前市の方での就職が決まりました。

~メッセージ~
就職活動にはなるべく早く取り掛かってみてください。
自分に合った仕事とやりたい仕事が違う場合はものすごく大変ですが、努力は
必ず報われます!

後、自分の希望している場所以外での仕事にも目を向けてみてください。
そこにチャンスがあるかもしれません。

逃せば逃すほどチャンスは遠くなっていきます・・・

~スタッフの皆さんへ~
世の中を何も知らない私にいろいろ教えてくださり、本当にありがとうございました。
おかげで就職もできましたし、社会経験も積ませていただきました。

今後はハートスイッチで学んだことを活かし、社会で活躍していきたく思います。
本当にありがとうございました!!

カテゴリー 利用者様の声
PAGE TOP