最新情報

【倉敷校】ボーリング大会

ハートスイッチ倉敷校 生徒です
今回はボーリングをしました!

外食して参加組、バス停集合で参加組、現地集合組 に分かれてやりました

外食組はサイゼリアに行きました

ボーリングはスタッフ5名、生徒6名で4レーンに分かれてしました
ボーリングは不参加で応援 写真の撮影をしてくれた生徒もいます(^^)/


ボーリングの様子です(*‘ω‘ *)

何年もボーリングをやっていなかった人や、ボーリングが好きで
よくする人など様々でした!

ストライクをだした人もいました★ミ

ストライクをだしてハイタッチっ!

気になるトータルは・・・
1ゲーム  2ゲーム  合計
1位 93   121  214 生徒Hさん
2位  99   88   187 スタッフIさん
3位  98   83   181   スタッフSさん

意外と2ゲームするのは体力消耗しました。
でも、とても楽しかったです(・ω・)) またしたいなぁと思いました

カテゴリー 利用者様の声
【倉敷校】ボーリング大会

ハートスイッチ倉敷校 生徒です
今回はボーリングをしました!

外食して参加組、バス停集合で参加組、現地集合組 に分かれてやりました

外食組はサイゼリアに行きました

ボーリングはスタッフ5名、生徒6名で4レーンに分かれてしました
ボーリングは不参加で応援 写真の撮影をしてくれた生徒もいます(^^)/


ボーリングの様子です(*‘ω‘ *)

何年もボーリングをやっていなかった人や、ボーリングが好きで
よくする人など様々でした!

ストライクをだした人もいました★ミ

ストライクをだしてハイタッチっ!

気になるトータルは・・・
1ゲーム  2ゲーム  合計
1位 93   121  214 生徒Hさん
2位  99   88   187 スタッフIさん
3位  98   83   181   スタッフSさん

意外と2ゲームするのは体力消耗しました。
でも、とても楽しかったです(・ω・)) またしたいなぁと思いました

カテゴリー 利用者様の声
PAGE TOP