最新情報

【岡山南校】岡山東校との交流会!

こんにちは!ハートスイッチ岡山南校生徒のMです。
今回、連休の日を半日利用して、
ハートスイッチ岡山南校、岡山東校との交流会が行われました。
参加者は13人でした。


内容は、先ずは参加した人をAチーム7人、Bチーム6人に分かれ、
自己紹介を兼ねた、お互いの共通ワードを探せ!
各自、共通ワードを探して質問をします。
ワードを見付け、メモして更に話し、笑い声の絶えないひと時でした。
私のチームでは
漫画・ゲーム・映画・読書などの趣味の話で盛り上がりました。
次にチーム名を考えて、発表!
Aチームは、マンガ好きな愉快な仲間たち
Bチームは、『東南ハリケーン
なかなか、良いネーミング♪

そして、卓球大会。
シングルス、ダブルスと交互に試合しました。
参加者の身体の症状に合わせてサーブの時、ペアの方にサポートを受けての試合。


5試合を面白おかしく、行い、なんと!Aチームの勝利♪接戦でした!
皆さんお疲れで、次はアイスクリームを食べながらのフリートークタイム。
今が旬のブドウまでもが目の前に♪


美味しく頂きました♪今後の事や、気になる事を意見交換して、有意義な半日でした。
次の機会があれば参加したいと思いました。


初対面の方とのコミュニケーションはとても勉強になります。
今後、社会復帰する為の一環として、
是非とも参加されることをお勧めします
見て下さりありがとうございました。

ハートスイッチ岡山南校でした。

カテゴリー 利用者様の声
PAGE TOP