最新情報

【倉敷校】総社で有名な

工場に勤めているHです。
10月22日は即位礼正殿の儀で、その祝日と関係あるかはともかく
工場は休みなので倉敷校に顔を出しました。

一か月ぶりの顔ぶれに懐かしいような…そうでもないような…

ある日、総社駅から工場まで移動する用の自転車がパンクしたので
翌日(土曜)に出かけて、自転車屋で修理してもらった。

せっかくだからスタッフ(総社在住)のクチコミで聞いた店に行ってみようと
市役所の目の前にあるブーンという店に入る。

なんとなくオムレツ定食(920円)を注文する、洋食屋なのに味噌汁付きなので
ライスが食べやすかった。

駅前にあるトングウというパン屋に入り、1個100円ぐらいの「上あん」を買って食べた。
甘~い。

聞くところでは「よこた手打ちうどん」とやらが旨いそうで
また機会があれば行ってみようかと。

カテゴリー 利用者様の声
PAGE TOP