最新情報

【岡山南校】11月1日、勤務開始!

みなさん、こんにちは!
岡山南校スタッフです。

9月下旬、あるご利用者様からこんな報告を受けました。
「○○○○会社から内定をいただきました!」
「とっても嬉しいです、ありがとうございました」

彼は第一志望の会社の面接を終え、毎日ドキドキしながら連絡を待っていたのです。
内定が決まった時の表情は、今までで一番清々しく、一番素敵な笑顔をしていました。

11月1日に入社し、勤務スタート
彼が就職したのは、医療関連事業、介護事業などを展開する大手企業。
そこで事務補助の仕事に携わっています。
具体的には、
・PC操作(データ入力)
・書類作成、チェック作業
・印鑑押印、ファイリング
・窓口応対、電話応対
などの仕事を担当します。

就職することはゴールでなくスタート
彼らしく、無理のない程度にがんばっていただきたいと思いますし、
私たちスタッフも全力でサポートしていきます。

■ ハートスイッチ岡山南校 職業指導員 ■

カテゴリー スタッフの声
PAGE TOP