最新情報

【倉敷校】ハートスイッチ ゲーム大会 いざ開幕

こんにちは。 生徒Kです。
ゲーム大会が
令和元年9月7日(土)に行われました。

大会は多くのゲーム機で行われました。
ゲームソフトは3種でした。
Wiiでは、Wiiスポーツです。
Wiiスポーツでは、ボウリング、卓球をしました。

いざゲーム大会開催!!

皆さん上手くてビックリ( ゚Д゚)しました。
わたしは家でしているゲームとジャンルが違い
なかな難しかったです💦

頭を使うもゲーム多く、とても疲れました💦
やはり、ぷよぷよも皆さん上手い!!
私は下手でした💦

Wiiスポーツもやりました。
まずは、卓球。 元々卓球をしていた人が白熱の試合をしていました。
私は、それを見て途中参加をしました。
「よろしくお願いします」と言い、いざ勝負!!
やはり、相手が強い💦
結果はギリギリ勝利!!
最後は、「ありがとうございました。」と言い終了。

続いては、ボウリング。
4人で対戦しました。
ゲームでのボウリングは難しく、なかなかピンを倒せなかったです💦

そして、ゲーム大会が終わり、
複数人のメンバーで倉敷にある お好み焼き・道とん堀に行きました。
(食べ放題です)

いざ、入店!!
席は男性グループと女性グループの2席に分かれました。

みなさん、それぞれ好きなメニューを頼みました( ´艸`)

ある生徒が先陣をきって、
みなさんのお好み焼きを焼いてくれました。
私はとても助かりました。
私はとても小食なのであまり食べれませんでした(;’∀’)

そして、焼きそばも作りました。

私は食後に大好きなBLACKcoffee☕を3杯とHotココアを1杯飲みました。
お好み焼きもcoffee☕美味しくいただきました。

そして、食べ終わり
店から出る時に飴🍬を貰いました。
とても楽しかったです。

今度は1人で焼けるようになりたいです。

また行きたいと思いました。
みなさんも行ってみて下さい。

カテゴリー 利用者様の声
PAGE TOP