最新情報

【お知らせ】 12月 利用可能人数

 ~ 12 各校の利用可能人数 

 12月になりました。
いよいよ、【師走】ですね。何かと気ぜわしく感じるこの頃です。
でも、街はイルミネーションが輝き、クリスマスソングが流れ、忙しい中にも
華やいで見えるこの時期は、寒いけど嫌いな季節ではありません。(超個人的意見)
今年一年を振り返り、来る年への抱負を考えてみるのも良いのではないでしょうか?!

■チョット早いけど、クリスマス気分を■

 

さて、恒例の月初めの各校利用可能人数のお知らせです。
今月は各校取り組みやトピックスを入れて・・・・。

★★★ 12月度 各校受入可能人数 ★★★
 ●ハートスイッチ倉敷校 ・・  (倉敷駅ビル)
  ※寒いけど、畑での実習は継続します!って元気なスタッフ。
12月ならではのイベントも計画中。事務仕事向け訓練だけじゃない奥深さが・・・。

 ●ハートスイッチ岡山校 ・・  (岡山市北区セントラルビル)
  ※12月は、14日に支援学校の先生や生徒さん、保護者の方向けに見学体験会を
企画しています。運営は利用者さんが考え、対応して頂ける企画。楽しみですね!

 ●ハートスイッチ岡山南校・・ 5名 (岡山市南区西市:駐車場あり)
  ※先日立ち寄ると、事業所の入り口にプランターに植わったパンジーが。
寒そうでしたが、綺麗な花を付けていました。畑の方は・・・。また写真アップします。

 ●ハートスイッチ東岡山校・・ 5 (岡山市中区関:駐車場あり)
  ※12月1日でオープン1年が過ぎました。祝!!色々とあった一年でした。多くの方々の
関りがあったおかげで今があります。感謝しつつ2年目に突入です!!

♡💛♡💛♡💛♡💛♡💛♡💛♡💛♡💛♡💛♡💛♡💛♡💛♡💛♡💛♡💛♡💛♡💛♡💛

※各校共に、特徴のある就労移行支援事業所です。
その環境を活かした訓練が可能。
最近増えてきたのが、ハートの複数事業所を見てからの利用開始。
是非、見学やプログラム体験を通して社会への窓口としてください!

見学・体験も随時対応させて頂いていますので、まずはお問合せ下さい。
■Mail : info@heart-switch.com

 

~ハートスイッチ スタッフ一

カテゴリー その他
PAGE TOP