最新情報

【東岡山校】カレーパーティー🎉

こんにちは。初めまして!
ハートスイッチ東岡山校生徒℉です♪

12月3日に開所一周年を迎えました👏パチパチパチパチ👏
先週、一周年を記念しカレーパーティーを行いました。
実は自分は家で食事の用意はしますが、カレーを作った事がなく内心作れるか
不安で一杯でした。。。

だけど、ハートスイッチのスタッフさんや生徒さん達と楽しく料理が出来たので嬉しかったです(⌒∇⌒)
自分の中で一番困った事は、カレーでジャガイモと玉葱とお肉を切るのと入れるタイミングは慣れていたけど、
ルーを入れるタイミングが出来ずそのタイミングで近くにいたスタッフさんに助けを貰いました(笑)
なのでこれを機に自宅でも美味しいカレーを作ってみたいなと思います(o^―^o)

カテゴリー 利用者様の声
【東岡山校】カレーパーティー🎉

こんにちは。初めまして!
ハートスイッチ東岡山校生徒℉です♪

12月3日に開所一周年を迎えました👏パチパチパチパチ👏
先週、一周年を記念しカレーパーティーを行いました。
実は自分は家で食事の用意はしますが、カレーを作った事がなく内心作れるか
不安で一杯でした。。。

だけど、ハートスイッチのスタッフさんや生徒さん達と楽しく料理が出来たので嬉しかったです(⌒∇⌒)
自分の中で一番困った事は、カレーでジャガイモと玉葱とお肉を切るのと入れるタイミングは慣れていたけど、
ルーを入れるタイミングが出来ずそのタイミングで近くにいたスタッフさんに助けを貰いました(笑)
なのでこれを機に自宅でも美味しいカレーを作ってみたいなと思います(o^―^o)

カテゴリー 利用者様の声
PAGE TOP